銀座カラーで全身脱毛を受けて美肌になれました

むだ毛が減っただけではなく肌もツルツルに

施術は緊張をして身体を固くしてしまいましたが、エステティシャンの方がそんなに緊張しなくても大丈夫ですよと優しく言ってくれたので、硬さもすぐにほぐれました。
光の照射はほとんど痛みを感じなかったので助かりました。
銀座カラーは保湿に力を入れていると聞いてはいましたが、施術前はローションで保湿をおこない、施術中は冷却ジェルで冷やし、施術後は銀座カラーオリジナルの保湿マシンを使用して、お手入れをしてくれたので気持ち良かったです。
仕上げに鎮静ローションを塗ってくれたので、さすが徹底した肌ケアのこだわりのあるサロンだと感心しました。
全身脱毛にVIOラインも含まれていたので、さすがに性器や肛門を見られるのは恥ずかしいと感じていましたが、恥かしいと感じていたのは最初の数分間だけで後はすぐに恥ずかしさもなくなりました。
VIOラインは他の部位よりも少しは痛みを感じましたが、我慢できないほどの痛みではなかったのでほっとしています。
全身脱毛6回目くらいでかなり毛が薄くなったことを感じ、12回くらいで自己処理がほとんど必要なくなりました。
お肌も丁寧にケアをしてもらえてツルツルの肌になれたので、銀座カラーに通って本当に良かったです。

背中など、手が届かないところは自己処理が難しいしつこい勧誘もなく丁寧なカウンセリングむだ毛が減っただけではなく肌もツルツルに

全身脱毛 銀座カラー脱毛